アクセス解析

難易度は4段階だと足りないので、1〜10までの10段階とします。10が一番むずいおって感じです。

めも。

小発動について。

大発動確定はやばいわ。ジャンプじゃなくて歩けばいいんだと。

どうが。

動画内容。

難易度

ローズ 垂直J中P *15再発動エイパ 受身不可  Offline

☆☆☆☆☆☆☆7 エリアル高めに浮かす+速い着キャン必要

  元        垂直J中K*15再発動エイパ  受身不可 Offline

☆☆☆☆4 実践でも使用可能。

バルログ小発動確定

☆1 移行部分が安定とは言えないだけ。エイパは目を閉じてもいいお

1Pかりんエイパ

☆☆☆☆4   実践でも使用可能。そこそこの着キャンでOK

1Pサガットエイパ

☆☆☆☆4 実践でも使用可能。そこそこの着キャンでOK

2P元エイパ

☆☆☆☆4   浮きは十分。が着キャンが変。バルログで慣れてるからかも。

ZC見てからKKK余裕でした。

取り合えず集中してれば安定でできる。

バルログ状況別コンボ集。

全部ガード不能でつ。2個目は確定しとるので打点確認にどうぞ。

対小ゴロへのレシピ

どっからでもいけるのがいいです。

大発動確定!バルログはやっぱり最強です^−^これいっぱい練習して萎えさせましょう!

リクエストはChatBoxかBBSに適当に。 inserted by FC2 system