11/2 Street Fighter Zero3 対バルダイヤグラム(管理人の独断と偏見による酷いダイヤグラム)

ゴウキ・・・4:6〜5:5。いかにOCを食らわないように刺していくかが全てだと思う。攻めと逃げのバランスが大事なキャラ。確定OCはやらん!死ぬ!

サクラ・・・5:5〜6:4。端を背負わないようにするのと波動抜けで取れるとこは取るのができたら大丈夫。確定OC有り。

ソドム・・・5:5〜6:4。OC以外特に困らない。めくり大K〜中足〜小足〜テラーがかっこよす。確定OC有り。

ダルシム・・・3:7〜5:5。相手側に目立つミスがないとしてもこんなもんな気がする。ZC〜KKKが一番重要かなと。とにかくガードゲージ割りたい。

ナッシュ・・・6:4。困らん。けど端付近でワンミスすると死ねるのでこんなもの。確定OC未確認。

かりん・・・良く分からない^^;確定OC未確認

サガット・・・6:4。OC気をつける。4段決めるとかっこよす。確定OC有り。

コーディ・・・6:4〜7:3。OC気をつけるくらい。。後は本当に下がって様子見か下がって中足しかやらない。確定OC有り。いらんけどね!

ザンギ・・・6:4〜7:3。ダブラリや大足を食らう要素をなくしながら立ち回ればあんま負けない。確定未確認。

リュウ・・・離れるのと攻めるバランスが大事かね。波動見えたら飛んで構えだったら位置次第では空爆して良し。確定OC有りだけどいらん。

バルログ・・・同キャラは・・わかりません。

ロレント・・・6:4。中足と置き立ち中足。良く分かりません^^;

inserted by FC2 system